tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






静岡2週

更新出来ていなくてすみません。
京都はベスト8で岡選手に負けてしまいました。

試合が終わってすぐに移動。その日が牧の原のサインだったので急いで会場に向かいました。

奇跡的に予選に1つBYEがあり私がちょうど予選の1番だったので次の日試合がなく、練習はしましたが少し休むことが出来ました。
予選を勝ち上がり、久しぶりに本選でプレーをすることが出来てモチベーションも上がりました。

一回戦韓国の選手にファイナルでようやく勝ち、2回戦は1シードの奈良くるみ選手と当たりました。
ファイナルまでいったものの、最後は彼女のほうが上だったと思います。

ダブルスではよねともさんに初めて組んでいただき結果準優勝!決勝のスコアは聞かないでください(笑)



写真でバレるかな(笑)

そして休む暇もなく浜名湖に移動してサインして次の日は予選。予選決勝で負けてしまいました。


埼玉から始まり6週間、ほぼ毎日試合をしてダブルスでは1つ優勝2つ準優勝、シングルはなかなかうまくいきませんでしたが試合をたくさんこなせて良かったです。浜名湖はダブルスはエントリーしなかったので次は土曜日から始まる東京の10万ドルです!少し休んで練習して良い状態で試合に挑みたいと思います。また更新します!
日記 | 投稿者 まり 23:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

京都ー静岡

今週の京都の大会はシングルスベスト8でした。


昨日急いで静岡に移動してきて明日は予選決勝があります!5週目に突入していてまたまた日程がタフですが、全力で頑張ってきます。





投稿者 まり 21:46 | コメント(1)| トラックバック(0)

能登

今日能登から帰って来ました。

なんか久しぶりの東京です☆

能登はシングルス予選決勝、ダブルスベスト8でした。



能登は海が近く、部屋から見える景色がすっごい綺麗で思わず写真を撮ってしまいました(^^)



日記 | 投稿者 まり 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

つくば決勝

今日の決勝6-12-62-10で負けてしまいました(><)


出だしは完璧で1セット目は楽に取れましたが、2セット目に入って徐々にペースが合ってきてしまって、自分達もそこから変える事が出来ませんでした。


早い段階でペースを持っていかれないような作戦を考えなきゃいけないと思いました。








明日の朝能登に移動して、その日に試合があります。


タフな日程ですが怪我だけはしないように頑張ってきます(^^)v
日記 | 投稿者 まり 22:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

準決勝

つくばダブルス準決勝高雄手塚ペアに6-44-610-5で勝ちました!

明日はダブルス決勝です☆良い試合になるように頑張ってきます(^^)

シングルス準決勝の2試合が終わった後で、NB13:00です!皆さん応援よろしくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

つくば

シングルは予選決勝で負けてしまいました。


ダブルスは今日準決勝です!


頑張ってきます(^^)


皆さん応援よろしくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)