tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のランニングコース













日記 | 投稿者 まり 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

エスペランス

昨日アデレードからエスペランスに移動してきました。

オーストラリア国内の移動でしたが、パースで乗り継ぎ丸一日かかりました。

アデレードよりも気温が低く今週はダウンが手放せないです。


ここはホテルの目の前が海で、水がすごい綺麗でびっくりしまた!

写真ではうまく撮れませんでしたが、
先のほうはエメラルドグリーンでグラデーションになっていてとても綺麗です。


ランニングをしたときに撮った写真を載せます^^









日記 | 投稿者 まり 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

動物たち:)












日記 | 投稿者 まり 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきました!



普通の動物園がどのくらいの広さがあるのか分からないですが、アデレードzooは大きくて1週するのにけっこう時間がかかりました。


全部は見切れなかったですが、見たのは写真撮ったのでアップしていきます^^










つづく・・・

日記 | 投稿者 まり 20:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

オーストラリア




先週からオーストラリアに来ています。

1大会目のポートピリー$25000の結果はシングルスダブルス共に2回戦敗退でした。





今日アデレードの市内に移動してきました。

今週は1週空くので市内で練習して木曜日に次のエスペランスに移動します。

明日はオフの予定なので動物園に行く計画をしています! 楽しみ~

またネットが繋がったら更新します:)
日記 | 投稿者 まり 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

能登結果

シングルスベスト8、ダブルスは準優勝でした。

2週連続準優勝は悔しいですが、みきちゃんと島津ぶりに組んだダブルスで結果を残せたので良かったです。



次は今週末からオーストラリアに行きます!


少し休んでまた頑張ります!

応援ありがとうございました!
日記 | 投稿者 まり 23:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

能登

昨日能登に移動してきました!

試合は明日からなので今日はコートに慣れてきたいと思います。



写真はスーパーまでランニングしていったときに撮ったものです☆
日記 | 投稿者 まり 10:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

つくばダブルス準優勝





今日の決勝は2626で完敗でした。

このセキショウオープンは他の大会に比べて
観客も多く毎年すごく盛り上がっていてとても良い大会です。

私は今日で全日程終了してしまいましたが、
明日はシングルス決勝があるのでお近くの方は是非会場に足を運んでください!


試合が終わって今日東京に戻ってきましたが、明日能登に移動です。

気持ちを切り替えて来週の試合も頑張りたいと思います。

1週間一緒に戦ってくれたゆりな、ありがとう(*^^*)


そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!



また能登から更新します。
日記 | 投稿者 まり 22:52 | コメント(4)| トラックバック(0)