tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ボール~???

今日は高雄えりかちゃんとアートヒルテニスクラブで練習しました(^^)

最近は寒くてレギンスをはいて、その上に短パンを着て練習しています★

もうはいちゃってるので冬越せるか心配です(^^;



今日の練習で・・・


クロスラリーをコーンを置いて当たるまでやる練習をしていて、えりかがアプローチでヒット!!!





「おっすごい」って言いながら、必死にボールを返しました!!






変な場所に当たったのか、一瞬ボールが消えて周りをめっちゃ探しました!





えっコートの外に出ちゃった?????





と思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







えりかに「そこそこ!!!!!笑」と言われ・・・・・・・・・・・・






どこ~???























ここにちゃーんとはまってました(^^;












二人で大爆笑!!笑











こんなこと今までになかったのでびっくり!!








良いことあるかな??笑




写真載せたので今愛用中の私のラケットをご紹介します(^^)

「SRIXON 2.0+」

今大人気みたいですよ!!!!

このラケットはボールがすごいくいついてくれて、コントロールが効きます。

スイートスポットも広いのでどんなボールもしっかり受け止めて対応してくれる優れモノです。

皆さんも是非是非使ってみては??(^-^)

それではまた更新しますね★
日記 | 投稿者 まり 22:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

全日本結果

シングルス2回戦ダブルスはベスト8で今年の全日本も終わってしまいました。

皆様応援ありがとうございました!!

次は来週からトヨタの$75000です。

レベルの高い大会なので、チャレンジして頑張ってきます。




話は変わりまして・・・

日曜日、友達の結婚式があり久しぶりに高校の友達に会って写真撮ったので載せますね☆






皆変わってなくて楽しかったです。

また更新します(^^)
日記 | 投稿者 まり 11:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

2回戦

昨日のシングル2回戦、米村選手に6ー7・6-3・1-6で負けてしまいました(><)。。。

追い上げたのに悔しいです。。


でも徐々に良くなってきているので、次に繋げたいと思います。


今日のダブルス2回戦は高畑選手川崎選手に6-1・6-4で勝ちました!




最初から自分達の流れで試合を作っていくことが出来たと思います。


セカンドは少し危ない場面がありましたが、なんとか最後締めれて良かったです。


皆様応援ありがとうございました☆




昨日レセプションで撮った写真です★

また更新します。


明日は4番コートの3ラウンド目です。


明日も頑張りますので応援宜しくお願いします。
日記 | 投稿者 まり 21:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

全日本スタート

昨日から全日本選手権の本選が始まっています!

私の試合はシングルス、ダブルス共に今日行われました。

結果はシングルス森友香選手に6262、ダブルス梅田選手川崎選手に6364で両方一回戦突破しました☆(^^)

シングルスは思ったよりもガチガチにならず、良い緊張で終始集中してプレーすることが出来ました。

シングルスもダブルスも最後しっかりしめないといけない所でてこずってしまったので反省して明日の試合に臨みたいと思います。

明日は米村明子選手と2番コートの2ラウンド目です。

皆様明日も応援宜しくお願いします。





日記 | 投稿者 まり 00:32 | コメント(1)| トラックバック(0)