tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






タイ8


今日の結果は・・・

シングルスQF 6-2 5-7 3-6

ダブルスSF 2-6 7-5 3-10


で両方負けてしまいました。。。

次の$25000も同じ会場で明日予選のサインで明後日から試合です。


気持ちを切り替えてまた頑張ります★
日記 | 投稿者 まり 22:01 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ7

今日の結果は・・・



シングル7-6(1)6-3
ダブルス6-16-1

で勝ちました!!

今日の暑さは尋常じゃなく、シングルが終わって頭痛がするほどでした。。

でも体力では負けてられません。^^

今日もマッサージに行き充電バッチリです!





帰りに見つけたタイ版マック^^





ちょっと顔が怖いのは気のせいでしょうか・・・

夜出てきそうです。。。笑





それではまた更新します。
日記 | 投稿者 まり 01:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

タイ6

今日は夕飯の後タイマッサージに行ってきました!

1時間で200バーツ(約600円)☆

どんだけ安いんでしょうか!!^^

そして帰りにはジュースとマンゴーを買いに市場へ!




こんな感じのお店がいっぱいあります↓↓




見ているだけでワクワクしますね。




そして明日はシングルスもダブルスも2回戦があります。

両方ともベストを尽くして頑張ります。

それではおやすみなさい・・・

日記 | 投稿者 まり 23:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

タイ5

結果

シングルス6-4 7-6(9)
ダブルス6ー36ー2
両方勝ちました^^


気温はそこまで高くないのに湿気があるので汗はしぼれるくらい出るし、いつもより体力が奪われていく感じがします。^^;

1回戦が2日に別れているので明日は練習日です。




最後に今日の夕飯^^↓↓


グリーンカレーです☆美味しかった~☆
また更新します。
日記 | 投稿者 まり 23:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ4

今日もこれ↓↓





買ってしまいました!

マンゴーとスイカジュース!!フレッシュで本当に美味しいです^^



明日から本選がスタートします。

シングルは清水選手、ダブルスは韓国人ペアと対戦です。

今週は牟田口恵美ちゃんに組んでもらってます。

恵美ちゃんとは日本ではいつも一緒に練習しているので息は合うはずです^^


明日からファイトしてきます^^v
日記 | 投稿者 まり 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイ3

今日の夕飯^^フードコートで食べてきました!





料理名は分かりませんが・・・笑

とりあえず美味しかったです^^




試合は月曜日スタートです!

コートは1面1面速さが違ったりイレギュラーで慣れるのが大変です。

明日もう一日しっかり練習してきます☆

それではまた更新します。
日記 | 投稿者 まり 23:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ2

スーパーで売っていたマンゴー^^



その場で切ってくれて、まるごと1個でなんと50バーツ(約150円)!!!


こんな感じでパックに入れてくれます。

日本じゃ考えられない値段だし、美味しいし、最高です!!





そういえば!!パワスマ4の発売日が1週間後に迫っていますね!^^

皆様プレステ3の準備は出来ていますか??^^
日記 | 投稿者 まり 15:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ

無事に到着しました!!

バンコクに着いたのが予定よりも早く、午前4時40分には着いていました。

なのでバンコクから1時間半乗ったタクシーは爆睡・・・ホテルに着いたのが6時半頃で、そこからまた寝てしまいました^^;

寝たせいか身体もそこまで疲れてなくて良い状態で練習とトレーニングが出来ました☆

ホテルには小さいですがジムもあり、プールもあるので良い環境です。



日本は梅雨にも関わらず30度を越していたので、タイに来ても苦ではありません^^

大して日本と変わらないのでよかったです。

でも湿気はすごいので立っているだけで汗が出てきます^^;

今日はこれから、夕飯です。

タイ料理楽しみ☆

後ほど写真載せますね!

それでは行ってきます!





PS:☆皆様コメントいつもありがとうございます^^バームを載せたら飲み始めましたという方がいらっしゃったのでなんか嬉しいです^^☆私もあの味にはまりすぎです(笑)継続が大事ですね!☆
日記 | 投稿者 まり 20:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

羽田から

今羽田空港です。

タイに向けて出発します。
寝てる間に着くので楽チンですね^^

それでは行ってきます!
日記 | 投稿者 まり 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習前にこれ



今日は早朝練習です。既に暑いですね!

頑張ってきます。
日記 | 投稿者 まり 10:26 | コメント(3)| トラックバック(0)

新潟

訳あって新潟に行ってきました^^


美味しいお蕎麦を食べてきれいな夕日を見て充実した1日でした☆








帰りは寄居PAに寄りました☆
星の王子様のイメージらしく、とてもメルヘンちっくで可愛かったです。





今日は9時から13時で練習し、午後はウェイトトレーニングしてきました。
昼間はすごい暑くて今は顔中冷えピタだらけです…(笑)

タイには木曜日出発です!それまでしっかり調整します^^
日記 | 投稿者 まり 22:42 | コメント(1)| トラックバック(0)

有明SF

SF2626で負けてしまいました。


大前選手のプレーが素晴らしかったので流れを変えれず不完全燃焼でした…。


続いていた試合も一段落し、2週間練習期間になります。


2週間後のタイに向けて昨日1日オフを取って今日から練習しています^^


また更新します!
日記 | 投稿者 まり 21:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

有明QF

今日のQF、井上選手に6461で勝ちました!

明日は11時スタートです。

応援宜しくお願い致します☆




↑ちょっと昔の写真^^
日記 | 投稿者 まり 20:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

有明2R

シングル2R 6261で勝ちベスト8です。

明日も10時スタートの1ラウンド目です。

皆様応援よろしくお願いいたします^^



明日のウェア↑↑↑


疲れた時は是非リラクへ!^^
http://www.reraku.jp/index.html
日記 | 投稿者 まり 18:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

有明1R

シングル1R 6261で勝ちました!

朝は雨でしたが中断とかはなかったのでよかったです。

明日は1ラウンド目に入っています。
10時スタートです^^
日記 | 投稿者 まり 18:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

有明

明日から試合が始まります。

良い結果が報告出来るように頑張ります!

NB1300、3ラウンド目です。



写真はレセプションの前に撮ったものです^^
日記 | 投稿者 まり 21:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

韓国ー東京

飛行機に乗るまで時間があったので、明洞でサムゲタンを食べてきました!!



鶏肉が丸ごと入っていてその中にはご飯が入っています。

骨があったりで食べるのは大変ですが・・・本当に美味しかった!

鶏肉なのでコラーゲンですし^^女の人はそういうのに弱いですね^^

明洞の百済参鶏湯ていうところです!是非行ってみてくださいね^^



今日は有明で練習してきました!!

試合は水曜日です。

全日本以来の有明での試合なので楽しみです。^^




東京有明国際女子オープン2011ホームページはここから↓↓↓
http://www.ariakeladies.org/
日記 | 投稿者 まり 20:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

継続中・・・


VAAM継続中です^^


独自の17種類のアミノ酸素材V.A.A.M. 3,000mgに、コエンザイムQ10 とL- カルニチンをプラスしたシリーズ最強版のVAAMです!!

コエンザイムQ10も入ってるっていうからお肌にもよさそうですよね^^

そして私はこのパイナップル味がお気に入りなんです☆

この味何本でも飲めてしまいそう・・・笑



より長く快適に運動するために、運動開始30分前に1缶飲んでおくのがオススメみたいですよ!!





SUPER VAAM↓↓↓
http://www.vaam.jp/sports/lineup/super.jsp
日記 | 投稿者 まり 20:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

韓国ダブルス

今日はダブルスSFがあり4657で負けてしまいまた・・・。

これで韓国も全日程終了です><


明日帰国して来週は有明$10000に出場します!

皆様応援よろしくお願いします^^
日記 | 投稿者 まり 03:49 | コメント(5)| トラックバック(0)

韓国

「韓国」

昨日のシングル1回戦瀬間選手に4646で負けてしまいました。

昨日は雨の影響で、最終的にはインドアに移動し20時半頃試合が終わりました。

今日はダブルスが3ラウンド目です!

また更新します。

バームはここから^^↓↓↓

http://www.vaam.jp/sports/lineup/super.jsp
日記 | 投稿者 まり 12:38 | コメント(1)| トラックバック(0)