tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






岐阜予選

三重1万ドルは雨が続いて昨日は2試合あり、ベスト8で石津選手に負けてしまいました。


今日は岐阜に移動してきてえりか(高雄選手)と練習をし準備万端と思ったら、


1回戦はなんと…えりかと(笑)


こんなことはよくありますが、32人もいてすごい確率ですね。






明日もベストを尽くして頑張ってきます!


皆様応援よろしくお願い致します!





写真は三重でトレーニングしてるところです(^^)
日記 | 投稿者 まり 11:01 | コメント(1)| トラックバック(0)

三重

今週は三重に来ています。今日は今から1回戦!


良い結果が報告出来るように頑張ります☆






写真はホテルの部屋からです!ゴルフ場がとても綺麗ですね。
また写真アップします(^^)
日記 | 投稿者 まり 13:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

トーマスカップ

盛大に開催されていて圧倒されました!


私達がジュニアの頃は無かった大会で、なんと優勝は海外旅行!


全日本選手権にも無いモニターまで付いていて素晴らしい大会です。


その大会に出場していた選手を対象に1時間ずつのイベントをしました。


試合の合間だったので1枠が1時間しかなく、その中で教えるのはすごく難しかったです。


全部で6セッションやりましたが、上手くなりたいという気持ちが強い子ばかりでした。


プロになりたいという子も多かったので皆に頑張って欲しいと思います。








このイベントを開催してくださったテニスナビ様、関係者の皆様、ありがとうございました!
日記 | 投稿者 まり 10:58 | コメント(1)| トラックバック(0)