tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オーストラリア

リストでは予選でしたが、ラストインで本選に入る事が出来ました^^

今日はシングル、ダブルスとも一回戦があります。
頑張ってきます!^^
日記 | 投稿者 まり 10:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

成田で

成田でインド行きの涌井さんに会いました^^




それでは行ってきま~す!



投稿者 まり 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から

オーストラリアに2週行きます。

今は成田に向かっています!

日本がこの状況で落ち着かないですが、精一杯頑張ってきます!

またオーストラリアから更新します^^
投稿者 まり 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京

今日宮崎から帰ってきました!

羽田空港もかなり節電していてロビーはいつもより暗かったです。

近所の街灯もいつもより暗くなっています。

でも皆が節電しているおかげか、すっごい星が綺麗です^^



それでは宮崎での写真をちょこっと載せます☆











日記 | 投稿者 まり 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティー2日目

昨日はお客さんの人数よりプロのが多いくらい、皆が協力してくれました!





今日も15時から17時シーガイアテニスアカデミーにて行われます。


お待ちしております。
日記 | 投稿者 まり 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のチャリティーイベント

昨日告知の今日開催だったので、どれくらい集まるか見当もつきませんでしたが、
今日15時から約20名の方に参加していただきました!

今日のプロの人数はなんと計8名!
時間がある選手皆協力してくれています。


皆が被災地の早期復興を願っています。

今回のチャリティーの収益金は関係機関を通じて被災地へお送り致します。





明日もシーガイアテニスアカデミーにて1コインで15時から17時に行います。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。
ご協力よろしくお願い致します。


今日のイベント風景↓














携帯からアップしているので写真がぼやけているかも…^^;
綺麗な写真はまた明日アップします!

それでは皆様お待ちしております^^
日記 | 投稿者 まり 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャリティー詳細

東北・関東地方の被災者の方々に「何かできることは?」と選手、スタッフで協議した結果、テニスを通じて少しでも多くの人に役立ちたいと思いチャリティーイベントを企画しました。



一人でも多くの宮崎のテニス愛好家の皆様に参加していただき、大会として少しでも復興のお役に立ちたいと考えています。



今回のチャリティー企画のすべての収益金は、今回の震災にあわれた方々の元へ関係機関を通じてお送りいたします。

また、当日会場ではチャリティーストリンギングを行います。
大会のオフィシャルストリンガーがワンコインで観客の方のガットの張り替えを行います。
ガットは現地で購入、もしくはご持参ください。




日時:2011年3月17日(木)・18日(金)・19日(土) 15:00~17:00
会場:シーガイアテニスアカデミー
内容:チャリティーラリー 500円~ / チャリティーストリンギング 500円~



皆様の参加・ご協力をお待ちしております。




宮崎国際女子チャレンジャーテニスホームページより


投稿者 まり 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎国際女子

東日本大震災により、大きな被害が起きています。



スポーツ界では数多くの大会がキャンセルされていますが、
ここ宮崎では被害が少なかった為開催する事が出来ました。



そこで、私達選手で何か出来ることはないか考え
この宮崎国際でチャリティーを行う事にしました。



具体的には会場での募金活動や、週末会場でのバザー、
来場者との1コインテニスを実施したいと思います。

是非会場にお越しください。

皆様のご協力をお願い致します。


宮崎国際女子オープン選手一同






私は明日1回戦があります^^
センターコートで10時半スタートです。

皆さんに元気や勇気を与えられるプレーが出来るよう、
全力を尽くして頑張りますので応援よろしくお願い致します。
日記 | 投稿者 まり 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

これから

まず、東北関東の地震により亡くなられた方へご冥福をお祈り申し上げます。
多くの行方不明の方のご無事をお祈り申し上げます。



今羽田に向かっています。

今週は宮崎1万ドルです。

計画停電により多くの電車は運休しています。


バスに乗るのも一苦労です。駅は皆立ち往生で改札は入場規制していました。



とりあえず今週一週間頑張ってきます!
日記 | 投稿者 まり 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

地震…

皆様無事でしょうか?

本当に怖かったですね。

普通の毎日がどれだけ幸せなことか…
改めて感じました。



私は昨日姉が電車で閉じ込められてしまいそれを迎えに16時に出て、家に着いたのが朝方4時でした。


12時間もの運転で、1キロ進むのに最初は4時間近くかかりこのままでガソリンが持つか不安でした。
ナビでは道路が真っ赤で気持ち悪いほど。
都内は混乱していました。皆運転が荒く所々事故が起きていました。治安が悪くなってしまいそうで怖いです。



コンビニにはおにぎりもパンもカップラーメンもほとんどなく、急遽お菓子を買いしのぎました。



一夜明けての宮城県や岩手県の被害の凄さに胸が痛いです。
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。


私も今日は節電します。
日記 | 投稿者 まり 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

チェーンジ!

トップの写真が変わりました~^^






次の大会は宮崎1万ドルです。

今は毎日筋肉痛との戦いですが、
試合までにしっかり練習して万全で挑みたいと思います^^
日記 | 投稿者 まり 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)