tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






つくば

台湾から久しぶりに帰ってきて何かとやることがあってなかなか更新出来ませんでした。すみません><

実はつくばのサインイン(予選の前日)の日の練習で捻挫をしてしまいました。


すぐ処置をしてなんとか次の日予選を戦って予選を2回勝ち本選でプレーすることが出来ました。

やっとスタートラインに立てましたがシングルもダブルスも本選一回戦敗退してしまいました。



怪我を逃げ道にしたくないし、本当に自分との戦いでした。

今日東京に戻ってきたので治療して次に備えたいと思います。


試合は予定通り来週の能登にも出場します。

皆様応援よろしくお願いします!



写真はレセプション☆
日記 | 投稿者 まり 19:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

台湾結果報告

1週目:シングルス
SF 0-6 6-2 4-6 Mutaguchi Emi(JPN)

2週目 
シングルス
1R 6-2 6-4 CHAE, Kyung-Yee (KOR)
2R 6-3 0-6 6-4 TYULPA Anna (RUS)
QF 2-6 4-6 HAN Na-Lae (KOR)

ダブルス
1R 6-3 7-5 CHUEN (TPE) / LIU(TPE)
2R 6-4 0-6 13-11 HAN (KOR) / LEE (KOR)
SF 6-2 6-2 WONGTEANCHAI (THA) / YANG (CHN)
F  7-5 2-6 10-7 CHAE (KOR) / KIM (KOR)


2週目はダブルス優勝することが出来ました!

最後に良い結果で終われて良かったです^^

ようやく明日日本に帰国します。



日記 | 投稿者 まり 17:33 | コメント(5)| トラックバック(0)

台湾2R&QF

結果報告

2回戦 6-4 6-2
QF 6-3 6-4

明日のSFの相手はは、いつもJITCで一緒に練習している牟田口恵美選手です。

自分らしいプレーが出来る様に頑張ります。

また更新します^^



投稿者 まり 22:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

台湾1回戦

6-7 6-2 6-3で勝ちました。

今日は雨で途中3回も中断し、9時半スタートで終わったのが16時半でした。

中断になりすぎて集中するのがかなり難しかったです。

暑さも半端なく最後は体力勝負でした。

ダブルスも予定していましたが、雨だったので明日の4R目に変更です。

体力で負けないように頑張ってきます☆
日記 | 投稿者 まり 22:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

中国ー台湾

遠征も3週目に突入です。

1週目から比べてどんどん暑くなっています。

75から1万ドルに来るとやはり待遇の差があるので気合いを入れていかなければなりません。

明日からシングルスもダブルスも1回戦があります。

頑張ってきます。
日記 | 投稿者 まり 17:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

弾丸ツアー!


試合はダブルス本選一回戦、2616で負けてしまいました・・・。




今日はオフを取ったのでお昼には越智さん、近藤さん、添田さん、みきちゃんとディンタイフォンに行き、その後はノープランだったんですが思いつきでみきちゃんと万里の長城に行ってきました!



まずはケーブルカーに乗り・・・

記念撮影ケーブルカー

ひたすら階段を上ります。アスリートでよかったと思います(笑)

階段のぼり

この時既に汗だく・・・^^;Tシャツびしょびしょ。。


上り続けて・・・・・・・・・・・・・・この景色です!
万里の長城

感動しました^^





遠征に来ても観光に行けることが滅多にないので良かったです。
弾丸でしたが、大満足の一日でした^^


日記 | 投稿者 まり 00:23 | コメント(1)| トラックバック(0)