tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






リバティヒルクラブ オープンデイ

今日はいつもお世話になっている自由が丘のスポーツクラブ、リバティヒルクラブのオープンデイのテニスレッスンに参加してきました!

地域の皆さんに無料で開放するという企画で毎年行っているそうです☆

テニスレッスンは1時間を3回行いました(^^)

1時間は本当にあっという間で、もっと皆さんと打ち合う時間がほしかったですね。。。

楽しんでいただけましたでしょうか??(^-^)

これをきっかけに、これからもテニスを楽しんで続けていっていただけたらと思います。


私が高校のときからお世話になっているリバティヒルクラブはジムの他にテニスやゴルフ、ヨガ、さまざまなプログラムがあり、スポーツをして汗を流してオイルマッサージやエステ、お風呂やサウナ等リラックスも出来る場所もあって、1日過ごせてしまいます(^-^)笑

いつも時間を忘れてリバティヒルクラブにいることが多いですね☆

興味がある方は是非自由が丘まで足を運んでみてくださいね(^^)♪
ホームページhttp://www.libertyhill.co.jp/

また時間がある時に写真アップします☆

















日記 | 投稿者 まり 23:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

宮前イベントの写真

遅くなりましたが集合写真をアップします(^^)



日記 | 投稿者 まり 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

新潟イベント

昨日ダイドードリンコ様主催で、学館新潟の男子高校生達の練習会と新潟の先生方に対しての指導者講習会に高雄選手とゲストで参加してきました!!



2月にもイベントをしていたので、高校生達の成長が見れて嬉しかったし、すごい良い練習が出来たと思います。

このまましっかり練習してもらって選抜優勝を狙って欲しいと思います(^^)





指導者講習では指導の仕方を指導するということだったので、選手にとってはかなり難しく、すごい考えさせられました。

言いたいことを分かりやすく伝えることの難しさ・・・指導者、コーチの大変さも分かった気がします。そして講習会を受けてくださった顧問の先生方の熱心さがすごく伝わってきました。

そんな先生達の生徒は幸せだなぁと感じました。

今回主催してくださった、ダイドードリンコ㈱様、そしてダンロップスポーツ様、学館新潟の皆様、先生方、貴重な時間をありがとうございました(^-^)

またこういう機会があればいいなと思います☆

写真いっぱい撮ったのでまた載せますね!!それではまた更新します!






日記 | 投稿者 まり 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント

昨日は朝から3つのイベントに参加してきました!!



体育の日で天候も良く最高の日でしたね。



イベントは区報等で呼び込みをし、たくさんのお客さんが来てくださりテニスを楽しみました(^^)



目黒区のコートでイベントをやって自由ヶ丘女神祭りにも30分間ショートテニス大会に参加し、その後すぐに豊島区の方のイベントにも参加しました!!



区のイベントでしたが私が高校時代からお世話になっている自由ヶ丘インターナショナルテニスカレッジのコーチ陣を中心に行われ活気あふれたテニスイベントになったと思います。



JITCは熱血コーチ達ばかりで、私もそのコーチ達に支えられて育ってきました☆



いつもありがとうございます!



皆さんもJITCに足を運んでみてくださいね♪





写真を載せる約束をしていましたが、もうちょっと待ってください!!



用意が出来次第アップします♪



それではまた更新します(^^)
日記 | 投稿者 まり 21:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

試合結果報告

有明10万ドルはシングル予選決勝、ダブルスQFで負けてしまいました。

次の大会は全日本選手権を予定しています。

それまでしっかりトレーニングして万全の状態で試合に挑みたいと思います。

昨日は親戚のおばさんとショッピングに行ってきました!

ずっと試合が続いていたので久しぶりに買い物が出来てすごく楽しかったです

買い物終わりに行ったカフェで食べたケーキがすごい綺麗だったので載せますね



それではまた更新します☆
日記 | 投稿者 まり 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合結果

有明10万ドル予選2回戦青山選手に4-6 6-16で勝ち、予選決勝に進みました。
明日は11時スタートです。
皆様応援よろしくお願いします。
日記 | 投稿者 まり 23:00 | コメント(1)| トラックバック(0)