tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ここは…

゛串カツ田中゛です^^



昨日はJITCのコーチ&ヒッティングしてくれてる学生達と串カツ食べに行きました(*^^*)





美味しかったぁ。
日記 | 投稿者 まり 14:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

写真

先日の写真をいただいたので載せます^^














日記 | 投稿者 まり 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝勝会

FILAの皆さんにインド一万ドルの祝勝会をしていただきました(^-^)/

大盛り上がりであっという間に時間が過ぎてしまいました(^^;




すごく大きな花束、ケーキ、ロクシタン、世界長の方からは可愛いブーツまでいただきました!











やっぱりチームFILA最高です☆



これちょっとぶれてる(笑)




FILAの皆さんありがとうございましたm(__)m
日記 | 投稿者 まり 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW

バッグ
インドで埃まみれになってしまったのでNEW バッグを送っていただきました^^


最近は名前をピンクの筆記体にしてもらっています!

可愛くないですか?^^
日記 | 投稿者 まり 23:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日の

ご飯は




中目黒にある鳥小屋のモツ鍋。



昨日のうちに予約しておいたので、材料をお持ち帰りしておうちで食べました☆


2人前2400円だったかな。家族で食べるので6人前購入。


お店で食べるよりお手頃だしお店の味が家で食べれるのは良いですよね。


めちゃくちゃ美味しかったぁ!勢いよく食べてしまったので写真撮るの忘れちゃいました^^;



明日から練習再開です^-^気を引き締めて頑張ります!
日記 | 投稿者 まり 21:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

ダンロップ展示会

今日は身体のケアをした後ダンロップの展示会に行きました!


展示会ではさっこさんと奇跡の再会(笑)^^


お互い無事でなによりです^^

黒ちゃんにも久々に会いインドトークで盛り上がりました!





私が持っているラケットはSRIXON V3.0です!私も愛用しています。

このラケットにしてから球のスピードが上がりましたよ^^



ぜひぜひお試しあれ~
日記 | 投稿者 まり 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

india photo

1週目の最後の日に皆で揃ってのご飯♪






1週目のパーティーにて






ダブルス準優勝で新聞に載りました






2週目の部屋のトイレとシャワー。。
今見てもゾクッとするくらい汚い。
よくここで生活出来たと思います(^^;
バケツに熱湯を入れて、水でうすめて浴びるんですよ~






2週目のゲストハウスで意外と食べれたカレー。


日記 | 投稿者 まり 19:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

優勝






報告遅くなりました。。

インド1万ドル優勝しました!!!!

インターネットの環境が悪くてブログを全然アップ出来ませんでした・・・。

土曜日決勝だったんですが、
飛行機が週4日しか運行してなかったので今日帰国だったのです。。。




過酷なインドの環境の中優勝出来たことは自信にもなりましたし、
久しぶりのシングル優勝はなによりも嬉しいです^^


1週目には体中に湿疹は出来るし、
シャワーのお湯は一人にバケツ一杯ずつしかもらえなくてあとは水のシャワーだったり・・・
2週目の賞金が2万円程少なかったり・・・タクシーはぼったくられるし・・・

さすがindia。。。笑 


多分どの選手もストレスを感じていたと思います。笑



最後の4日間は、他の日本人選手も帰ってしまって一人だったのでかなり孤独でしたが
とりあえず無事日本に着いて良かったです(。。)






最後に、優勝した次の日に載った新聞。












それではまたアップします^^
日記 | 投稿者 まり 14:30 | コメント(7)| トラックバック(0)