tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






イギリス→トルコ



レクサムでの試合を金曜日に終え、土曜日にマンチェスター空港ホテルに電車で2時間かけて移動しました。



トルコへの移動が日曜日の朝便だったので、土曜日はマンチェスターの街に行ってみました。



土曜日ということもあり、すごい人で昼間からお酒を飲んでいる人がほとんど!すごい賑わってました。









少しお買い物もし、夜は念願の日本食!







この日はがっつりカツカレーと焼きそば。笑



味は、??って感じでしたが、日本食と言うだけでテンションが上がりました(*^^*)




イギリス最後の日はあっという間に終わり、今はトルコのイズミルに来ています。



今日は久しぶりのマッサージを受け、身体も回復してきました!



明日から練習再開します。暑いので少しずつ。。



来週の試合に向けて良い準備をしたいと思います:)



日記 | 投稿者 まり 23:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

wrexhamダブルス優勝!

ダブルス準決勝6363
ダブルス決勝 6376


今週は勝ちきることが出来ました!!

トルコではダブルス1回戦敗退と幸先の悪いスタートでしたが、かなえと組む今回の遠征最後の3大会目にして優勝出来たので本当に嬉しいです。


先週が準優勝だったので、今週こそはという気持ちが二人のプレーに出てたと思います。



かなえ3週間ありがとう!





そして次は明後日にまたトルコに戻ります。

来週は1週空ける予定なので再来週の$25000イズミルに備えます。

明日はマンチェスター空港ホテルに移動し、久々のオフです^^

マンチェスターの街を満喫してきたいと思います☆

今週も応援ありがとうございました!

日記 | 投稿者 まり 08:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

wrexham2回戦

シングルス5746
ダブルス6260


シングルスはミスかエースかという相手次第の試合でした。


自分がリードをすることがなかったので、なかなか主導権を握れず付いていくのに必死になってしまいました。


1つでも多く勝ちたかったですが残念。


次に繋げます。


明日はダブルス準決勝です。


応援宜しくお願いします。
日記 | 投稿者 まり 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

初戦突破!

wrexham $25000
シングルス1回戦 6360
ダブルス1回戦 6364


単複勝つ事が出来ました。

今週も土曜日決勝なのでタフなスケジュールですが、また明日も頑張ります!




イギリスでも日本と同じ味のみかんが売ってました^^この季節にみかんが食べれるなんて嬉しすぎます♪
日記 | 投稿者 まり 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

$25000 wrexham

wokingから電車で5時間、wrexhamに移動してきました。

昨日の移動日しか休みがなかったので、今日は1時間程度練習しました。

明日から試合が始まります。

今週を乗り切れば来週は1週空くので、まずは初戦突破出来るように頑張ります!




そして今日は、渡邉廣乃ちゃんの誕生日!

皆でサプライズでお祝いしました^^

ケーキはすっごく甘かったけど、喜んでもらえて良かったです^^

日記 | 投稿者 まり 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス準優勝


ダブルス決勝64 16 7-10


残念ながら準優勝でした。


今週は火曜日スタートの土曜日決勝だったので、初日が23時にダブルスが終わる等、かなりタフなスケジュールでした。


皆同じ条件とは言え、やはりその国の選手が優先されるので厳しい1週間となりました。


明日移動し、また火曜日から試合が始まります。


次はイギリスのレクサム$25000です。


次は優勝出来るようにまた切り替えて頑張ります!


応援ありがとうございました。



投稿者 まり 01:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

ダブルス決勝

シングルスQF46 26
ダブルスSF 63 16 10-6


シングルスは負けてしまいましたが、ダブルスは決勝進出です。


今日は1日空き日だったので、だいぶ疲れが取れました。


明日の決勝はパートナーの久見選手と試合を楽しんできたいと思います。


頑張ります!


投稿者 まり 09:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

イギリスwoking

woking$25000の試合がスタートしています。


シングルス1R 62 61
シングルス2R 62 63
ダブルス1R 6361
ダブルス2R 63 26 13-11


今日も単複勝つ事が出来ました。
明日はシングルスQF,ダブルスはSFです。



来た日より気温が上がっていて暑い日が続いています。
5年ぶりの猛暑だそうです。
イギリスではクーラーのない家庭が多いそう。


でも30度越えるとさすがに暑そうですね。


明日も暑さ対策をして頑張ってきます。





写真は会場のカントリークラブのフロントです★
日記 | 投稿者 まり 10:14 | コメント(3)| トラックバック(0)

ロンドンに到着

イスタンブールからロンドンに移動してきました。

空港からバスで30分くらいのwokingという場所に来ています。




まずはスーパーに買い出しに行って、今はスタバでネットをしています。


ロンドンは少し肌寒いですが、過ごしやすい気候です。


来週火曜日から試合なので、調整していきたいと思います。


日記 | 投稿者 まり 00:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

トルコ$25000

結果

シングルス1R 6464
シングルス2R 612636
ダブルス1R 1626


1週目全日程終了しました。
負けてしまいましたがシングルスは手応えのある試合だったので、
これが結果に結び付くよう地道に頑張ります。


次はイギリス$25000なので金曜日に移動です。


写真は街のジュース屋さん♪
投稿者 まり 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

イスタンブール

無事にトルコに到着し順調かと思いきや、渋滞に巻き込まれて空港からタクシーで2時間かけてホテルに到着しました。。。

日本ではデモのニュースが凄かったので少し不安もありましたが、そんな気配もなく大丈夫そうです。

今日は朝一で練習してきました。
試合は月曜日からなので、良い準備をしたいと思います。



写真は大会でもらえるお水♪スマーフが可愛い♪
投稿者 まり 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

トルコ・イギリスへ


今はなんと飛行機の中でブログを書いています。


最近wifiが使えると聞いていましたが、私は今回初です^^


機内でネットが出来るなんて最高に快適です!

そして今日からトルコとイギリスに5週間の遠征です。


長い遠征になりますが、充実した遠征になるよう頑張ります!!


日記 | 投稿者 まり 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

FILAシューズ






FILAの可愛いシューズを頂きました!

これの色違いでピンクもあるそうです^^

ランニングウェアに映えそうですね☆
投稿者 まり 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

FILAcup 2013 湘南大会











今回もたくさんの方がFILAcupに参加して下さいました!


私はFILAcupに参加するのは2回目ですが、
本当に愛されてるブランドだなぁとつくづく思います。

たくさんの方がトータルコーディネートされていて
見ていて本当に可愛いですし、
自分自身もFILAのウェアを着れて嬉しいです!(*^^*)


いつも提供して下さっている世界長様、ダイワボウ様、ゼット様に
改めて感謝致します。


本当にありがとうございます。


そして、今大会主催の荏原湘南スポーツセンター様、大会スタッフ、
参加して下さった皆様、ありがとうございました!


また来年も湘南大会でお会いしましょう^^
日記 | 投稿者 まり 02:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

FILA cup




FILAcup 湘南大会に来ています!!

試合も始まって盛り上がってますよ^^


写真は、ファンです!と言ってくださった方と♪

嬉しいです^^

また頑張ろうと思いますね!


これからイベントしてきます(*^^*)
日記 | 投稿者 まり 12:02 | コメント(2)| トラックバック(0)