tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年2回目

高雄選手と甲府のイベントに行ってきました。




イベントということで行ったんですが、団体戦のグレープカップという大会のベンチコーチをして生徒にアドバイスをして欲しいとのことでした。




新しい試みで、私達選手にとっては普段やらないことだったのですごく新鮮でした。




でも試合を見てその時思ったことをその場面で言ったところでプレーが良くなるのか…



とか



今言わないほうがいいなと思うことの見極めがすごく難しく、コーチが選手を勝たせる為にどれだけ考えて苦労してるかがよく分かりました。







選手以上に緊張するし、胃も痛くなりそうだし大変な仕事です。






勝つために、勝たせる為に考えてくれているコーチに感謝ですね。





ダイドードリンコ様をはじめ、山梨県の先生方、ありがとうございました!









写真は山梨学院の選手の皆さんとです(^^)



もう一枚はお昼に食べたうどん!



こしがすごくてあごが疲れるうどんでした★



もちろん大盛り、天ぷらと肉トッピングです(*^^*)





今日はお腹空かなそうですね(笑)



日記 | 投稿者 まり 21:02 | コメント(1)| トラックバック(0)

「痛い…」

新潟の1万ドルは結果ベスト8でした。


ここ1ヶ月くらい手が治らず引きずってしまっています。


埼玉までには治してベストな状態で挑みたいです。





痛いのは手だけではなく歯も…(~_~;)


実は親知らずが生えてきてしまったので月曜日に抜いてきました(T-T)


抜いた時は麻酔が効いて全然痛みを感じなかったんですが、終わって麻酔が取れてきたら急に痛み出しました。


お昼ご飯もせっかく母とランチに来てリゾットくらいなら食べられるかと思ったら10分の1も食べられず…


即、薬!薬!(笑)

お店の人すみませんて感じです(・・;)



こんな時にはウィダーが大活躍です(笑)



普通にべられる幸せを実感しましたね(笑)



今はまだ腫れているので安静です^_^;寝れるだけ寝ます(-_-)
日記 | 投稿者 まり 16:34 | コメント(1)| トラックバック(0)