tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






軽井沢

結果報告です。

シングル1R 7563
シングル2R 6363

毎年軽井沢はホームステイで、大会のサポートもされている吉川さんにお世話になっています^^
ホテルよりも遥かに居心地が良く休めるので感謝しています。



明日も10時からの1ラウンド目です。応援宜しくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 17:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

久留米ダブルス優勝

久留米$50000ダブルス優勝しました!

5万ドルでの優勝は初めてなので嬉しいです。

手の怪我で先週は久しぶりの試合でなかなか思うように行きませんでしたが、今週ここまで調子を戻すことが出来、サポートしてくださった皆様に感謝です。

そしてかなえとは初ペアながらも、最高のダブルスが出来ました^^

一週間を通して試合を楽しめたので次に繋がると思います。

来週は軽井沢です。

また頑張りますので応援宜しくお願いします。








投稿者 まり 23:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日最終日

シングルスはQFザリナディアス選手に2616で負けてしまいました。

ダブルスは決勝進出です!



今日はプロアマのイベントに参加させて頂きました!











2ポイント先取の勝負!
私達何回負けたかな?笑


皆さん強くてビックリしました!
ご参加ありがとうございました('▽'*)


明日は天気が怪しいですが、皆様のご来場お待ちしております!


応援宜しくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

本選1回戦

$50000久留米本選がスタートしました。



今日の1回戦64 61で勝利しました。





ダブルスは久見選手と組んでいます。



明日NB14時半の4ラウンド目なので、応援宜しくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

久留米市ベストアメニティカップ

久留米市、ベストアメニティ様はじめ、たくさんのスポンサーの皆さま、
毎年素晴らしい大会を開催して頂きありがとうございます。

実は、ベストアメニティ様から出ている「健康美人」という雑穀米を、毎日食べています。^^

白米よりも甘みが出て、プラス栄養価も高いのでオススメです!





スポーツ選手用の雑穀米も出たそうなのでそれも気になっています^^




そして、今日は二人から半年越しの誕生日プレゼントをもらいました!

まさか5月にもらえるとも思ってなかったので、すっごい嬉しかったです。笑





みきちゃん、ちあき、ありがとう!!^^





明日から本選がスタートします。

私の試合は2ラウンド目でシングルスがあります。

今日はいきなり気温が高く熱中症の選手も多く出ていたので、
明日は対策をして気を付けたいと思います。



応援宜しくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 22:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

近況

先日リラクカレッジにてスクール長の峰川さんに施術して頂きました!

いつもありがとうございます!



リラクでは肩甲骨のストレッチ、骨盤調整などを行いボディケアをしていきます。

テニスでも肩甲骨は重要です。可動域を広げればパフォーマンスアップにも繋がりますね!

店舗もすごく増えているので、是非お近くのリラクに行ってみてくださいね!




試合はというと、3月のシドニーのダブルス決勝で手の甲にボールが当たり、そこからなかなか痛みが引かず2ヶ月が経ってしまっています。

今週の福岡は久しぶりの試合でしたが、シングルス予選1回戦敗退、ダブルス本戦1回戦敗退という結果で終わりました。

試合感を早く戻せるように、まずは久留米までしっかり練習したいと思います。

応援宜しくお願い致します。




写真は福岡のレセプションにて:)
日記 | 投稿者 まり 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)