tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ウズベキ→中国

ウズベキスタン3回戦6767で負けてしまいました。

日本で調べてきたときはウズベキで2回勝ったら、飛行機がないから北京には間に合わないと言われていたので諦めていたんですが、よくよく調べると飛行機があることが分かり中国の予選に間に合いました。

ですが、昨日予選1回戦中国の選手に負けてしまいました。

どんな状況であれ勝たなければ意味がないことは自分が一番分かっているだけに悔しい結果でした。

今週はダブルスサインが明日までなので出れることを願って準備したいと思います。
日記 | 投稿者 まり 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

「ウズベキスタン」

電波が悪くてなかなか更新出来ませんでした。

結果報告

1回戦6163
2回戦6264
今日の2回戦の相手には去年負けていたのでリベンジ出来て良かったです!

明日は第一シードの150番の選手です。
チャレンジしてきます^^
日記 | 投稿者 まり 22:18 | コメント(5)| トラックバック(0)

ウズベキスタンへ



今成田に向かっています。

羽田に比べてしまうと本当に遠いです。



インチョン経由でタシケントに向かいます。


タシケントからタクシーで5時間かかると聞いているので気が遠くなりそうです(笑)


それでは行ってきます!
日記 | 投稿者 まり 10:20 | コメント(7)| トラックバック(0)

雨…





練習待機中です。。

やり始めると降ってきてしまいます。^^;




試合のスケジュールが決まりました!

ウズベキスタン$25000→北京$75000→台湾$10000 2週の予定です。

金曜日に出発です。

頑張ります^^
日記 | 投稿者 まり 16:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ最終日

ダブルスSFのあと更新出来てなくてすみませんでした。

SFは6ー3 2ー6 4ー10で負けてしまいました。



そして今は空港の近くのホテルに移動してきました。

今日の夜のフライトで日本に帰国です^^





パタヤにて・・・★
日記 | 投稿者 まり 15:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ14

ダブルスQF6-4 6-2で勝ちました!


明日はSF。強敵中国ペアです。


決勝に進めるように頑張ってきます!
日記 | 投稿者 まり 00:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ13

シングルス1回戦1ー6 6ー4 3ー6で負けてしまいました。


悔しいですがテニスは良くなってきているのでしっかり受け入れて次に繋げたいと思います。


まだダブルスが残っているのでちあきと力を合わせて頑張ってきます^^
投稿者 まり 23:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

タイ12

ダブルス1回戦2-6 6-4 10-8で勝ちました!

明日はシングルのみです。

2ラウンド目に入っています。

ラスト1週頑張ります!!

それではまた更新します☆









帰ったらリラクでほぐされたいです^^
リラク↓↓
http://www.reraku.jp/index.html




さすがに今回ばかりはスーパーバーム持って来れませんでしたが皆さんは続けていますか??^^
スーパーバーム↓↓
http://www.vaam.jp/sports/lineup/super.jsp

日記 | 投稿者 まり 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイ11



予選決勝6-4 5-7 6-4で勝ち、なんとか本選に上がることが出来ました^^

今日の試合は3時間もやってしまったので、終わってすぐマッサージへ行き身体を休めました。

シングルは火曜日にリクエストしたので明日はダブルスだけです。

今回は岡田上選手に組んでもらってます!

明日もファイトしてきます!

日記 | 投稿者 まり 22:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイ10

今日$25000予選1回戦6-46-4で勝ちました!

明日の予選決勝はエストニアの選手です。

もう1試合頑張ってきます^^
日記 | 投稿者 まり 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイ9

今日は朝から雨だったので、午前中はゆっくり起きて午後雨があがってから1時間ほど練習してあがりました。

毎日早かったので少しゆっくり寝れてよかったです。

明日から$25000の予選が始まります!

今日も早く寝て明日に備えます。

おやすみなさい・・・★


photo by chiaki^^
日記 | 投稿者 まり 21:55 | コメント(1)| トラックバック(0)