tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






トルコ9

昨日更新出来なくてすみません。

シングルス準決勝3-6 0-6で負けてしまいました。

しつこい相手に対して打ち急いでしまい、終始それを変える事が出来ませんでした。


昨日から予選が行われている北京の$75000には間に合わなかったので予定を変更して、
来週の金曜日サインのイタリア$25000に出場しようと思います。


日本に帰国するよりも近いし安いので、明日イタリアに移動して少し休んでから
会場に行く予定です。

$25000なのにすごいカットがきついですが、チャレンジしてきます!
日記 | 投稿者 まり 04:11 | コメント(5)| トラックバック(0)

トルコ8

トルコ8

これは先週のダブルスの表彰式の写真です^^








そして今日のシングルスQF、6-16-1で勝ちました!


予定していた来週の北京の試合には間に合わなかったので、トルコで頑張るしかないです。


明日は16時スタート!暑そうですがファイトしてきます!
日記 | 投稿者 まり 03:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

トルコ7


今日の2回戦6-16-1で勝ちました!


毎日9時からの試合にもだいぶ慣れてきました☆


また明日も頑張ろう~!!




トルコ7
写真はトルコの前に行ったタイの屋台での1枚です:D
日記 | 投稿者 まり 08:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

トルコ6




IZMIRシングルス1回戦6160で勝ちました!


今週はシングルだけのエントリーです。


先週に比べて暑い上に湿気もあるので日本の様な気候です。


毎日暑いのでスケジュールが9時からと17時からの2部に分かれています。


先週が夕方からだったので9時からの試合は久しぶりです^^;


今週も頑張ってきます!!
日記 | 投稿者 まり 21:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

@トルコ5

昨日次の会場イズミルに移動してきました。

イスタンブールよりも暑い気がします。



ホテルの施設内にはプールやスパがあったりと充実しています。

テニスコートも施設内なのですごく便利です。

今週も夕方からの試合になりそうです。

今日は午後から練習してきます^^
日記 | 投稿者 まり 14:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

@トルコ4




シングルス準決勝は3-6 7-5 5-7で負けてしまいました。

ファイナルセットは1-4から5-4にしたものの取りきれず、
チャンスがあっただけに悔しい結果となってしまいました。



ダブルスでは7-5 6-7(2) 10-8で勝ち優勝することが出来ました!

パートナーのゆりなに感謝です^^

1週間ありがとう!!




今週は突風の中での試合で思う様にいかないことがほとんどでしたが、
1ポイント1ポイントどうやったらポイントが取れるかを冷静に判断出来た気がします。


今日はこれから次の会場イズミルまで飛行機で移動です。

また気持ちを切り替えて来週の試合も頑張りたいと思います。
日記 | 投稿者 まり 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

@トルコ3




この写真は香ちゃんが無音カメラで撮ってくれました☆



今日の結果はシングルス6-26-2、ダブルス6-36-2で両方勝つ事が出来ました!


明日はシングル準決勝とダブルス決勝があります。

ダブルスは大西香選手と井上明里選手のペアとなので日本人対決となりました!

トルコに来て日本人対決の決勝はなんだか嬉しいです!


お互いに良い試合になるようにゆりなと頑張ってきます。
日記 | 投稿者 まり 03:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

@トルコ2

今週は毎日台風かと思うくらいの強風の中試合が行われています。。

本当にテニスにならないくらいの風なので、我慢出来たもの勝ちという感じです。


結果は・・・

シングルス
1R 4-6 6-3 6-4
2R 6-1 6-3
ダブルス
1R 7-6 6-2
2R 6-3 6-2


なんとか今日も単複勝つ事が出来ました。

明日はシングルQF、ダブルスSFがあります。

予報は毎日強風なので、気合い入れて頑張ってきます^^;


また更新します。
日記 | 投稿者 まり 04:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

@トルコ



今週は今年2回目のトルコに来ています。

日中は暑いので試合は15時半スタートです。

ていっても、インドやタイよりは暑くありません^^;

湿度がないのでまだ過ごしやすいです。

遅い時間からの試合なので調整が難しいですが、頑張ってきます☆
日記 | 投稿者 まり 01:34 | コメント(3)| トラックバック(0)

@パタヤ

今週はパタヤに来ていました。

インドより気温は10度近く低いですが、湿度があるので汗の量がすごいです。

今週の結果はシングルスはQF、ダブルスは優勝する事が出来ました!




ダブルスのスコアは4-6 6-4 12-10 と3本のマッチポイントをしのいでの勝利でした。

最後のポイントはなんと、相手のフットフォルト。。。私たちはラッキーでしたが、まさかフットフォルトで優勝が決まるとは・・・初めての経験でした^^;

なにはともあれ優勝出来て嬉しいです!

パートナーの穂積えり選手とは初ペアでしたが、お互いに良いプレーを引き出すことが出来たのが勝因かなと思います^^


えりちゃん本当にありがとう^-^

また写真はアップしていきます。
日記 | 投稿者 まり 18:49 | コメント(1)| トラックバック(0)