tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1月11日???

今日も練習とトレーニングの一日でした(^^)


昨日はというと、ゆり(瀬間選手)とゆうみ(宮崎選手)と久しぶりに夕飯を食べに行ってきました☆


同い年は何でも話せてとてもリフレッシュになります!



そしてそして・・・ご飯も終盤になったころ、二人がケーキを用意してくれててサプライズバースデーパーティーをしてくれたんです!!(^-^)


びっくりでしたし、二人の優しさに感動しました!


ちあきには(岡田上選手)中国でお祝いしてもらって、昨日は二人にお祝いしてもらって、私は幸せ者ですね(^^)


ゆり&ゆうみ本当にどうもありがとう!




日記 | 投稿者 まり 18:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

お土産

昨日姉がグアム旅行から帰ってきて、私が今はまっている物を買ってきてくれました(^-^)

それはこちら~↓



DRIED GREEN MANGO!!

普通のドライマンゴーと違って、ちょっとすっぱい感じでずーっと食べたられるんです☆

グアムだけじゃなく、日本ではPLAZAとかランキンランキンにもグリーンマンゴーは売ってるはずです♪

お試しあれ~
日記 | 投稿者 まり 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

TEAM FILA

中国から帰国し、早速FILAチームの新年会がありました(^^)

いつも可愛いウェア・シューズをありがとうございます!

プレスの方からデザイナーさん、シューズ担当の方・・・本当に皆さん良い人達ばかり☆★FILAが大好きです(^-^)v

これからも宜しくお願いします♪





試合ですが、中国ではシングルス予決、ダブルス2回戦で負けてしまいました。

まだ今年も始まったばかりなので、次に向けて頑張ります!

今年も応援よろしくお願いします!
日記 | 投稿者 まり 14:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

1月11日

今日予選決勝6716で負けてしまいました。

1set終わってトイッレトブレイクをしたときに掲示板にMARI HAPPYBIRTHDAYと書いてあったので、そうだ誕生日だから頑張らないとと思いながら2set目に入りましたが残念な結果に終わってしまいました・・・。

はい、今日は23歳の誕生日なんです(^^)試合は負けてしまいましたが、部屋をシェアしているちあきがサプライズで日本からケーキを持ってきてくれたんです!!誕生日がもうすぐで終わりそうだったのでめっちゃ嬉しかったです☆ちあきどうもありがとう!!




ちあきが撮ってくれたのはいいんですけど、何回撮ってもブレブレです・・・笑




それから飯島さんとよねあきさんもわざわざ白玉を持って部屋まで来てくれました♪中国産の白玉めっちゃ美味しかったです!笑 ありがとうございました☆

中国で誕生日かぁ・・・と思いながらここに来ましたが良い日になって良かったです☆

明日はちあきと組んでるダブルスがあります!頑張ってきます(^^)v
日記 | 投稿者 まり 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

in 中国

昨日中国のpingguoというところに来ました。

朝家を5時半に出て広州で乗り継いで南寧まで行きそこから車で一時間半弱・・・ホテルに着いたのは20時半頃でした(++)

中国なのに・・・近そうで遠い。。移動で疲れました。

今日サインで、一回戦byeだったので明日も練習になりそうです。

試合は明後日からです。試合に合わせてしっかり練習してきます。

それではまた更新します!(^^)
日記 | 投稿者 まり 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)