tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






喜寿祝い

昨日祖母の喜寿祝いで親戚一同が集まりました(^^)

ご飯を食べてお祝いをした後、可愛いいとこ達と花火しました~











最後の写真は大学生のいとこがiphoneで加工してくれたんです。今時色々出来るんですね(笑)

ちなみにそのいとこはへカタログやファッション誌の読者モデルしています(^-^)

見てみてくださーい

また更新します★
日記 | 投稿者 まり 02:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

「FILA 展示会」

2011SSの展示会に行って来ました!!

来年のウェアもFILAらしく可愛いものばかりでした(^^)

今回はワンピースも多くてとっても楽しみです♪





FILAは今年の楽天オープンの協賛で、審判やボールパーソンの皆さんがFILAのウェアを着るみたいですよ☆(^-^)

それも楽しみですね!!





そして展示会の後は荏原SSCで行われたFILAカップの打ち上げに参加してきました(^^)私はFILAカップには行けなかったんですが、便乗してしまいました(笑)




また更新します★
日記 | 投稿者 まり 12:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

「昭和の森1万ドル」

久しぶりの更新ですみません。

先週昭和の森1万ドルがあり、結果は準優勝でした!

実はガットを変えたことで少し手を傷めていたので、出ようか正直悩んでいた試合でした。

プレーは100%とはいきませんでしたが、それがあって逆にリラックスして出来たので決勝まで行けたのかなぁと思います(^^)

久しぶりにシングルスで決勝まで残れたことで自信にもなったので次にステップアップしていけるように頑張りたいです!


今は早く手を治して次の大会に気持ちを切り替えたいと思います★

予定では次は2週後のインドネシアです。

また応援よろしくお願いします。


日記 | 投稿者 まり 20:38 | コメント(4)| トラックバック(0)