tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田中真梨オフィシャルブログ Mari's Happy Life

田中 真梨

生年月日:1987年1月11日
出身地:東京都杉並区
身長:157cm
利き腕:右利き
尊敬する人:ダニエラ・ハンチュコワ
所属:橋本総業
コーチ:八木 崇
トレーナー:永井 義人
用具契約:ダンロップ,フィラ
スーパーフィート(インソール)
パッチ契約:(株)リラク

プロフィール

2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新の記事
リンク集
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インド

インドに無事着いたと思ったら荷物が出てこない・・・時刻はもう夜の11時。

ラケットは機内に持ち込んでたものの、シューズもウェアーも靴下も何もなく・・・次の日試合という状況。

アップは着てきた私服でやって汗だくになったものの着替えもなく最悪な状態でしたが、

空港まで迎えに来ていただいたリコーの北条さんが、インドに住んでいる方々に連絡を取ってくださり朝10時の試合までに全て揃えていただきました。


私のシューズのサイズが小さすぎるため(22.5)なかなか無く、北条さんの知り合いのオダさんに23.5のシューズをお借りし、捻挫しないようにテーピングで固定してなんとか試合をすることが出来ました!

オダさんにはおにぎりやポカリスエットまで持ってきていただきました。



全てお借りしたものでなんとか1回戦を乗り切ることが出来てインドでの結果はベスト4。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして毎日のように駐在されている方々が応援にかけつけてくださいました!!

インドにいるのに私がホームの様な感覚ですごく心強かったです☆

井上さん、松本さん、本当にありがとうございました!



そしておうちに招待してくださった堀川さんシゲトモさん、そして毎日マッサージをしてくれた友達の新田、本当にありがとうございました^^



本当に本当に恵まれてる1週間でした。こういう出会いを大切にしていきたいと思います。

荷物が出てこないということが今までなかったので甘く見てましたが、今後は一式は手荷物で持って行きたいと思います。。。( ̄▽ ̄)
日記 | 投稿者 まり 17:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

有明→インド

久しぶりの更新ですみません。

有明の決勝は自分の良いとこを出せずに終わってしまいました。

プロになってからも自由が丘インターナショナルテニスカレッジの皆様に本当にお世話になっていて、まずこのホームの有明の大会で結果を残す事が恩返しだと思っていたので、今回は準優勝でしたが決勝の舞台に立てたことは良かったと思います。

お世話になっております、JITC様,橋本総業様、リラク様、ダンロップスポーツ様、FILA様、スーパーフィート様、いつも暖かいサポート本当にありがとうございます!

本来なら感謝の気持ちをスピーチで言いたいところでしたが、、、残念です^^;




日曜日に決勝を戦い、次の日にインドに向かいました。

続きは次のブログで・・・
日記 | 投稿者 まり 13:57 | コメント(2) | トラックバック(0)